スポンサーサイト 


コンバース スリッポン 

今日の足元はコレ。
200906011754000.jpg
幅広の私がコンバース履くと形が崩れてかわいそうだわ・・・

でも紐アリのコンバースより履きやすくてお気に入り☆
LLビーンのトートのキャンバス地と色が似てて合わせやすいのもポイント高い!

 

ほんとは以前ゆっこ。ちゃんに教えてもらったジョン・バルバトスコラボのが欲しいのだけど
どうしてもサイズが見つからないーーーー(><)

メンズサイズは豊富なのにね・・・!?


RANKING



スポンサーサイト

Comments

コンバースは何色あってもいいですよね♪
でもその中でもこのスリッポンは私も大活躍中ですi-278
しかもしかも、わたしもLLBeanと一緒になる事多しですi-87

P.S. Mattaの白ストールせっかくオーダーしたのに実は在庫切れで頼めませんでした。。。
えーん楽しみにしてたのにー。
他の色にしようかなぁ、、、

コンバース×LLBeanのトートってピッタリだよね♪

北海道もやっと暑くなってきて
(と言っても最高気温20度前後)
ストールの出番が一気に減っちゃったよー
やっぱりハワイだと暑くてあんまり出番無いかも!?
  • [2009/06/10 13:37]
  • URL |
  • サポロコ→ゆっこ。チャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/668-63e794bc

