スポンサーサイト 


blondy 

今日のいいともでのチリチャンはblondyだったよー
袖にリボンがついた新作のコンビネゾン(黒)に中折れハット(白)
DSC03789_s.jpg 【blondy】ブロンディーフェルト帽
blondyの中折れハットはサポロコも黒を持ってるけど
かぶりやすいしポイントになるから重宝してるよ

サポロコは今年deicyのアイテムが結構気になってるんだけど
516_1_s.jpg

deicyのチェックコンビネゾン(色違いで赤もあるよ)かわいい
昨日放送の『くるくるドカン』でオセロの松島サンが青チェックの方を着てたよ

~かわいいコンビネゾンRANKING~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

コメントをどうぞ

No Subject

はじめまして。
フィリピンの田舎で預かった子供と、ウシとイヌそしてバイクに囲まれて暮らしています西風と申します。

このたびはご訪問ありがとうございました。

とてもキレイなブログですね!
フィリピンと札幌では気温の差がありすぎますが、ファッションに関しては前の仕事柄、横須賀・元町・六本木・渋谷がメインだったので少しだけ勉強しました(汗)

まったく接点はありませんが、またお時間のある時にお立ち寄りください。

先ほど間違えて空のコメしてしまいました・・・お詫びにポチッして帰ります(爆)

サポロコ→西風サン

はじめまして!
コメントありがとうございますv-238

月のテンプレがキレイでいつも見とれてしまいますv-266
プロフ写真のとこにいるワンちゃんかわいいですねv-286
私も犬を飼ってるので大好きですv-398

また遊びに行くので宜しくお願いしますv-363

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/67-33ac2084

