スポンサーサイト 


置き換えダイエット 

今日の夜から置き換えダイエットします!!

一応1日おきにジョギングしているのだけど
元々運動神経が無いに等しい私はまだまだ4km程度しか走れず(それも8分以上/km)
6月中には5km走れるようになるといいな~
なんてザックリとした目標を持っているけどどうなることやら・・・。

運動でのダイエットは効果が出るのに3ヶ月はかかると聞いたことがあるので
今日からジョギングする日の晩御飯は置き換えダイエットにしてみます。

若かりし頃にお世話になったslim fast。私はチョコ味がお気に入り!
たぶん「スリムファスト」が正しいけど、日本では「スリムファースト」って言われてるみたい。

これはアメリカでは定番中の定番。
おいしくて甘くて、ダイエット食品とは思えない!オススメです♪


2~3年前にはリエータも買ったっけ・・・
味はまぁまぁ・・・おいしくはないけど飲めないってほどマズイわけでもなく。

ただコレはすっごいお腹が張って張って私には合わなかったみたい。


今回はDHCプロテインダイエットと悩んだのだけど
オルビスのプチシェイクで頑張ってみまーす!!


RANKING



スポンサーサイト

Comments

あたしも代用しよっかなー
ひとまず今日のお昼はミロ飲んでみる!
なんか似てない?

早速昨日オルビスプチシェイク買って
いちご味を飲んで(食べて?)見たよー!
ほぼフルーチェ。
味は問題無いんだけど、量がねオルビス100ml+牛乳100で200しか無いの!
少なっ!!!

でも晩御飯が少なめだったせいか
夜のジョギング5km達成ー☆
公約通り、ウエア買うどーーー!!

ミロって久しぶりに聞いた!!笑
子どもの頃スーパーで「買って買って~」ってよく騒いだなー
ココアみたいでおいしいよね!

  • [2009/06/10 13:46]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結局ミロと一緒にアルフォート食べたから一緒だね!
てか、むしろカロリーオーバーだよね・・

それ続けたら痩せそうだねー!
結果おせーてね^^
夜ごはんは無理でもランチ代用でもいいかも~

アルフォート!!
そこはソイジョイとかにしておこうよ!笑

私もプチシェイクだけじゃ我慢出来なさそうな生理前とかのためにソイジョイ買い溜めしておく!

ジョギングの日しか置き換えしないから
減量のペースは遅そうだけど、その分置き換えやめた時のリバウンドも少なさそうだよね!?
くじけそうになったらメールするから助けてねーーーー!笑

取り合えず、今日10日だから
20日と30日に体重&体脂肪どんな感じか報告するね☆
  • [2009/06/10 16:14]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/672-5e3877e5

