スポンサーサイト 


ジョギング用シューズ 

運動音痴の初心者ジョガーである私にはちょっとムリがあったのか
5kmジョギングしたら足首を痛めてしまって
それでも強行突破で走ってみたらやっぱり悪化させてしまったようで
ここ3日間、ジョギングはお休み中です。走りたいなぁ~

今履いているジョギング用のシューズは
続くかどうかわからなかったのでお安いものを買ったのだけど
やっぱりシューズは大事とのことでスポーツデポに行って来ました!
 
色々履いてみた結果、アディゼロが足に合うみたい!
とくにアディゼロテンポのフィット感にはビックリ!!
でも「高速ランナー用」の文字を見てなんだか買いにくくなっちゃったよ・・・
もうちょっとレベルアップしてからじゃないとね

5km走れるようになったご褒美に、ウエアも新調したかったのだけど
あまりピンと来るものが無く・・・。
やっぱりネットで見る方がカワイイの沢山あるよねー
取り合えずFRaUのジョギング特集で愛用者が多かったCW-Xのタイツ欲しい!
 
これに+ランスカ。なんだかスゴイ走れそう!!
見た目だけは・・・

やっぱりタイツもまだ私には早いかな・・・('□`;)
 
ジャージならちょうどいいかも♪


RANKING


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/674-ca415bbc

