 


新作☆ouiリング・ouiネックレス 

待ちに待ったDiorの新作ouiシリーズのブレスとネックレスが
興奮気味で最近買ってないcancam買ったよー
まずは、みんな知りたい新作の全貌と価格を~oui新作ranking~
2006_092510001.jpg2006_092510002.jpg2006_092510005.jpg

左:ouiネックレスWG136,500・YG126,000
中:ouiブレスレットWG105,000・YG94,500
右:こちらは以前からあるouiリングWG89,250・YG78,750
以前にも書いたんだけどouiの新作にはゴージャスバージョンのパヴェダイヤの物も(WGのみかな)
2006_092510008.jpg2006_092510010.jpg2006_092510006.jpg

左:ouiパヴェブレス341,250
中:ouiパヴェリング315,000
右の画像はそれぞれどれくらいの大きさか分かりやすいように

サポロコはouiのネックレスを楽しみにしてたんだけど
真ん中の画像でピンキーリングにしてる小さいプレートに
Diorと入っている物が激カワ
こちらはWGで36,750値段もかわい~

~全部欲しいouiランキング~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/68-89c13804

