 


讃岐うどん 

コチラで書いていた父の日ギフトの讃岐うどんが届きました!
早速晩御飯にいただきましたー。
200906211052000.jpg
私がオーダーしていたのは、「涼味・つゆ無しセット」!
亀城庵さんのうどんは、楽天グルメ大賞を6回連続受賞と言うことで
かなり期待していたのだけど、期待を上回るおいしさ
やっぱり本場のうどんってコシが違うね!!

早速「また買って」の声が。
初回購入者についてくるクーポン券もあったので早速リピート♪
 
釜揚げうどんのセットも気になる~~


RANKING


 


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/680-7b38d1b3

