スポンサーサイト 


TORY BURCH ラバーシューズ 

なんだかお天気がパッとしない・・・
梅雨が無いところが北海道の魅力なのに
最近では「蝦夷梅雨」とか言われちゃってるし。

こんなに雨が続くなら、トリーバーチのラバーシューズ買っちゃおうかな!!
ペタンコ靴は苦手だけど、これならかわいくて履くかも☆

RANKING


スポンサーサイト

Comments

普通のフラットが履きやすくてお気に入りで、
ラバーも購入したのはいいんですが、
色選びを間違えて未だに出番なしな状態です。。。
ちなみに買ったのはオレンジ。
紫とか大人っぽい色にすればよかったぁ。。。
とほほ。

P.S.Mattaの白getできました♪

危ないっ!
ラバーシューズ、買うなら赤か黄色かなぁ~
なんて思ってたところ。

やっぱり無難に黒、ネイビー、紫あたりのお色の方がいいかな!?
1足目のトリーバーチなら尚更無難なお色がいいよねきっと・・・

matta入手できたんだねー☆
入手困難な中、買えると余計愛着わくよね♪
  • [2009/06/26 13:50]
  • URL |
  • サポロコ→ゆっこ。チャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/682-ebb5b9ea

