 


明治製菓プロテインダイエット 

オルビスプチシェイク全種類食べ終わりましたー!
どの味もハズレが無いと言うか、やや甘めだけど
まずくて食べられない!と言う味は無かったなー

でもたんぱく質が0gと言うのがちょっと・・・
カロリーは控えても、栄養は取っておかないとお肌に出るお年頃ですから。
もともと少ない筋肉が落ちるのも怖いし!

と言うことで次はコレ!
200907021935000.jpg
明治製菓のプロテインダイエット(5種×3=15食分)

友近さんで話題のDHCプロテインダイエットにしようと思っていたのだけど
友達がマズイマズイ言ってったので、比較的おいしいと噂の明治さんにしました。

ちなみにDHCはお水300~350(たぶん)で、溶かすそうで
お友達曰く「マズイけど量があるからお腹いっぱいにはなる。」だそうです。

明治の方は、牛乳200mlで溶かすので量的にはちょっと物足りないかも。
今日早速ココア味を飲んでみたけど、置き換えダイエットの中ではおいしい方かなー
少なくともリエータよりはおいしい。
これなら他の味にも期待できるかも!?

そして夜からジョギング
3.5km走ったところで、やっぱり右足首に違和感が
フォームが悪いのかなー


15食分ドラッグストアで3400円くらいで買ったけど
ネットだと30食分で3623円!安っ



RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/686-1ffd22dd

