fc2ブログ

G-shock mini 

200907041243000.jpg
買って来ました!ジョギング用の時計にG-shock mini!!
ラン用の時計と言えば、タイメックス?とも思ったのだけど
まだまだタイムを気にするような走りじゃないのでコレで充分。
200907032259000.jpg
miniじゃないメンズ用の方が大きめで好きだったけど
実用的に考えて邪魔になりそうだったのでコチラにしました。

amadana携帯の画像だとアラ過ぎて全然伝わらないけど
エナメルのようなツヤのある塗装がしてあって
それがまたオモチャっぽくってかわいいんです

SPINDLE by TiCTAC札幌ステラプレイス店で買ったのだけど
定価から10%オフでしたー☆
店員のお兄さん(私より若いだろうけど・・・)の接客も凄く良くて
なんだか感心しちゃいました。
その前にのぞいた某有名帽子屋さんの接客が最悪だったのもあるけど・・・

オソロとお色違い↓
 

RANKING



スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/688-e734e559