スポンサーサイト 


森永 メープルのプリン 

以前書いた『森永ベルギーチョコのプリン』の姉妹品
こっちはメープルにこだわったとか~プリンranking~
200609241333.jpg

チョコの方よりはこだわった感じがするかなぁ
でも、もう一声!な感じが

~プリン祭RANKING~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコさん、こんばんはv-14
「メープルのプリン」、おいしそうですね~v-10
でも、「もうお一声!」なんですねv-292

 でも、このプリン、こちらでは見かけない気がしますけど、北海道限定かな。。。
 最近は、私も、ちょっぴりダイエットも気にしだして、スイーツ記事も少なくなってきた、今日このごろです。。。
 

サポロコ→キューブさんへ

キューブさんこんばんはv-237
ちょうど後でコメントしに行こうと思ってたところですー!

おめでとうございますv-511v-352

このプリンチョコレートの方はコンビニにもあるけど
メープルの方は大手スーパーにしか置いてないかもv-292
サポロコもダイエットダイエットと思いつつ
プリンやケーキだけは絶対止めれないんですよねぇ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/69-5fea7aa9

