スポンサーサイト 


BAB 

昨日は皆既日食だったねー!
札幌でも雲の隙間から少し見えました☆
北海道では3年後の2012年5月にも見られるとか。
次は快晴だといいな~

最近ベビー用品チェックしてます。
今日か明日にでも姪っ子か甥っ子が産まれるみたいで!
でも自分に子どもかいないから何が喜ばれる贈り物なのかサッパリ・・・
BABがカワイイ!と思うんだけど、商品券とかの方がいいのかな?

どうしようー!
オススメギフトあったら教えて下さいっ


RANKING



スポンサーサイト

Comments

王道のセリーヌとか!?
ファーストシューズとかいって、靴あげるのもいいって聞いたことあったような。そしてラルフで靴みたら1万くらいのちっちゃい可愛らしい靴を見つけたんだけど、結局、友達の雰囲気に合わなかったから、Xガールでよだれかけと靴下という無難な感じを買っちゃった。

私も1月に姪っ子か甥っ子が生まれるから今から悩んでるよ~。絶対おばちゃんって呼ばせないようにしよう・・・とかね。
外国(どこか忘れて、名前もわからないんだけど)のポップな感じの知育トイがすごくかわいかったの!5こくらいの花の形で、押したら光ったり、音がなったりっていう感じの。

って一人盛り上がってゴメン・・・。

昨日産まれたって!女の子が!!
名前が残念なことにレイナだそうだよ・・・

セリーヌが王道ってことすら知らなかった!
ありがとう!!

私以外からも出産祝い届くだろうし
かぶらないように・・・って思うと難しい!
I♡mam、I♡dadって書いてあるベビー服とか絶対かぶりそうだよね。
近くに住んでないから何貰ったかも全然わかんないし・・・

しかも検索してたら赤ちゃん用語?
スタイ、アフガン、ロンパース、カバーオール
何のこと言ってるのか全然わかんない。笑
ロンパースはパンパースかと思ったし!
Baby Diorのベビー服と哺乳瓶のセットにしようかなって思ってたんだけど
服なんてすぐ入らなくなるからバカらしいかなー?

それならセリーヌのベビー枕とかの方が
長い間使えてよさそうだよね。

知育トイ(なんて言葉も初めて知った)は、来年の誕生日に良さそうだね!
贈り物破産しそう・・・!
  • [2009/07/24 10:40]
  • URL |
  • サポロコ→HA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/695-e4712079

