スポンサーサイト 


梅雨 

北海道には梅雨が無いっていうけど
これは紛れも無く梅雨だねー。温暖化の影響なのかな・・・
北海道の夏はただでさえ短いのに

特別雨が嫌いってわけじゃないけど、ジョギング出来ないのがツライ。
おかげで今月の走行距離いまだ35km・・・しょぼ。

でも!
1kgのダンベルから2kgのダンベルに負荷を上げて筋トレしてますっ

それに腹筋、背筋、腕立て、スクワットして
やっと体脂肪率が1%落ちた~~~

私、何目指してるんだっけ・・・?

それと、お酢も飲み始めました!
昔お高めのお酢を飲んでスルスル体重が落ちたことがあったので

今回はお手頃価格のミツカンで。
取り合えず飲み易いし、疲れが取れてるのか朝の目覚めがイイです♪

あと2kg減るまでは頑張らねばっ!


RANKING





スポンサーサイト

Comments

酢!

そういえば、前に黒酢をりんごジュースで割って飲んでた!
効果があったのか忘れちゃったんだけど。
最近は、『補酵素のちから』っていう、飲料用の酢を飲んでるよ!だから、そんなに増えなくなってきたのかな!?と日記みて思ったわ。
りんご酢ベースで、体によさそうな成分が配合されてるらしい。
りんご酢なのに、キウイ味・・・。慣れるまで、ものすごい違和感があった('A`)

体脂肪ってほんと落ちないよね!私は、せめて20%を切りたい!!!ダンベル早くかいにいかねば・・・!

早速「補酵素のちから」検索してみたよ!
高いっ!!
でも凄いよさげだ!

ミツカンが発表した実験(?)によると
1日大匙1~2杯のお酢を飲み続けると
内臓脂肪が減るらしいよ!!
でもBMI値が25以下の人には効果が見られなかった・・・ってBMI25以上って相当だよね。
でも飲み続けてみるわ!
  • [2009/08/03 09:53]
  • URL |
  • サポロコ→HA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/699-a40d99c3

