 


smork チェックワンピ 

いつも雑誌写真ばっかりなのでたまには買物報告
8月号くらいのsweetに掲載されてたsmorkのワンピ
060715_131257.jpg2006_092710001.jpg

かなり今更なんだけどどうしても欲しくなってココで買ったよ
パフスリはもちろんのこと、袖にリボンが着いてるの
2006_092710002.jpg

お色違いの青チェックのワンピも雑誌に掲載されたみたい
ワンピは激カワなんだけどサポロコには子供っぽいかなぁ~ワンピranking~

マツゲのエクステから3週間経ったので経過を報告しまーす
matuge.jpg

こんな感じ。まだまだファサファサ
コチラのサロンでやったよ

~いつまで持つのかマツゲエクステranking~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/70-a8f082a4

