 


フープピアス到着 

nayobicaさんでオーダーしていたフープピアスが届いたよー!(
200908131220001.jpg
WendyMinkと迷ったのだけど、取り外し可能な天然石チャームが付いているのが決め手でコチラにしました!
フープ部が凄く凄く華奢で、ゆがんでしまわないように気を付けなきゃー!
200908131220000.jpg
なんと保存袋まで付いてきました。
オーダーを受けてから手作りするそうで、発送まで10日~2週間かかると書いてあったけど私の場合はオーダーから発送連絡まで5日間でした。
この華奢さなら会社でもOKかも!




RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/711-43c70583

