 


明治プロテインダイエット2 

女子バレー日本vsロシアを見ながらソファで寝ちゃった!!
第一セット取られた記憶はあるんだけど・・・
毎日世界陸上見てたから寝不足が祟ったみたいで
肝心な男子200m決勝を見れなかったよーーーー!!ボルトー!
あんなに速く走ってみたいなぁ・・・ムリだけど。なんせ100m23秒だし・・・
せめてジョギングからランニングになるように頑張るぞ

以前買った明治のプロテインダイエットが割りとおいしい方だし
苦痛じゃないので30食分のをポチリ。

今はジョギングする日だけ置き換えてるので週2~3回だけど
もうちょっと気合入れて頑張ろうかな!!

RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/717-b943d962

