スポンサーサイト 


FRYE エンジニアブーツ 

もう秋!!
200908242256000.jpg
結局エンジニアブーツはFRYEにしました!
UGGの黒あるし、いらないかな・・・?と思ったけどいるいる!!
履いてみたら当たり前だけどUGGと全然雰囲気違うし。
次はブーツに合うスキニーが欲しいなー☆



RANKING

スポンサーサイト

Comments

これいいね!かわいいね!!
クセがなくてはきやすそうだし、飽きなさそう。
レッドウィングと思ってたけど、これイイネ
エンジニア欲しいなぁー

でも、オオモノは今年はガマンせねばなの。
これはもう絶対命令なの。ストレスー

BDもヴァンクリはひとまず冬まで保留して、
ヴェルニカのストラップでガマン★

エンジニアってもっと重くて硬いイメージだったけどすごい履き易い!!
UGGと違って4~5cmのヒールがあるから短足カバー出来るし♪

オススメしたいけど、そうだよね・・・
今は我慢の時だ!
そしてハネムーンでガッツリお買い物だね☆☆

  • [2009/08/25 11:26]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も重たくて硬いイメージあるー!
最近のは違うんだね!!

ほんともう秋だねぇ。ブーツ早く履きたい!
その前に買わなければ・・・。

うちらが高校生の時、ちょっとエンジニア流行ったよね!

今年のブーツはこれでオワリ!!
もう買いません!(たぶん)
札駅あたりだと、もうブーツの子見かけるよー!
みんな先取りだねっ
  • [2009/08/26 10:08]
  • URL |
  • サポロコ→HA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/718-4c198cfc

