 


鎌田のだし醤油 

ずーーーーーーっとリピートしていたお醤油「これ1本」が切れそうになったので
また注文しようとしたら、楽天ランキングの醤油部門1位が「これ1本」じゃなくなってる!
新しく1位になった「鎌田醤油」・・・き、キニナル!!

でも「これ1本」よりおいしいお醤油なんてあるのかしら・・・?
と数日悩んだ結果・・・・・浮気しちゃいました。
200908290018000.jpg
たまごかけご飯用のお醤油も買ってみましたー。

が・・・失敗('A`)

私は「これ1本」の方が好きだわー
慣れかな?
マズイわけじゃないから使うけど、使い終わったら「これ1本」に戻ります!

RANKING


Comments

うちは鎌田醤油だー。買ったことないけど、いっつももらう。あまりにいただきすぎて、ストックが10本くらいあると思われる。他のと比べたことないから、特別美味しいって思ったことないの。そんなに人気あるのねー。
これ1本気になる^^

貰えるなんて羨ましいっ!!
やっぱり1L/1000円前後するお醤油は断然おいしいよ~~
冷奴とか嫌いだったけど、お醤油がおいしいとよく食べるようになったよ!

これ1本は、鎌田醤油より甘みが強い感じだよー。
それぞれ好みだと思うけど、うちの一家は甘めのお醤油&お味噌の方が口に合うみたい!
  • [2009/09/01 13:41]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/720-353a8391

