スポンサーサイト 


ポンパドールとリボンバレッタ 

前髪をポンパドールにするのがサポロコの定番なんだけど
サッと止めれるミニダッカールやキラキラピンが欠かせません!
最近欲しいのはリボンバレッタ~リボンバレッタranking~
探してたらエナメルもベロアもチェックの物もかわいい
千鳥格子柄りぼんバレッタ タータンチェックバレッタ 紺(2コ) タータンチェックパレッタ  赤(2コ)
光石付きベロアリボンバレッタ リボンバレッタ【小】(ブラック系チェック)レザーっぽくってかわいい★おすすめバレッタです♪ビニールレザーリボンバレッタ(ホワイト)
値段も安いし毎日使う物だから沢山集めたいな
ツイードのリボンバレッタと昨日紹介したケープ風コートなんてピッタリだよね

~サポロコブログRANKING~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

はじめまして!!
訪問ありがとうございました!!
私もケープ風コートめちゃスチですvv
可愛いですよねw

サポロコ→ゆみチャンへ

コメントありがとうございますv-238

ケープ風コートにグローブ早くしたいですよねv-237
今月末には出来るかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/78-dc3a8fe3

