 


『MyCake-私の街のケーキ屋さん-』  

札幌三越で「私の街のケーキ屋さん」というイベントを結構前からやっています

日替わりで札幌市内の有名ケーキ屋が三越で買えるとは何とも嬉しい
かなり通いつめてるサポロコですが
以前東京のパティスリーナオキが三越に期間限定で入った時
毎日行き過ぎて「あ、今日も・・・」「今日は一人ですか」等パティシエさんに声を掛けられ
恥ずかしい思いをしたのでコッソリ行くのがポイントです
2005_1109yahoo0007.jpg



嬉しいからと言ってニヤニヤしながらケーキ見てるとこのような事態になりますよ


と、言うことでサポロコのケーキ酷評ブログー

167740853_7.jpg

7/1 洋菓子工房べんべや・・・全体的に甘い。生クリームも脂っぽい。チョコレート系のケーキがおいしいと思うがマサール程ではない。

2005_1109yahoo0019.jpg

7/3 お菓子のドルチェヴィータ・・・ケーキがデカイ。三越に選ばれる意味がわからない。

2005_1109yahoo0009.jpg

7/4 パティスリースウィングキッチン・・・ここのチーズケーキ結構好きお気に入りです

あと今月入ってる店舗で食べたことあるのは

2005_1109yahoo0016.jpg

ビーネマヤ ここもお気に入りどれもおいしい

洋菓子アムール 1度買ってもう買わないと思ったのに間違って3度も買った

全制覇するの楽しみだなぁ

あ、あくまでもコッソリとね



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/8-b94ff273

