スポンサーサイト 


ハーゲンダッツ 新フレーバー 

写真はバナナキャラメルタルト
アフォガート(バニラエスプレッソ)も食べたよ
~ハーゲン酷評ランキング~
200610072003.jpg

バナナキャラメルタルトは甘ったるいだろうなと覚悟して食べたけど
キャラメル部分が少なくて思ったほどじゃなかったよ
バナナの風味が豊かでタルトで少し甘さが押えられる感じ
思ってたよりおいしかった

アフォガートはハーゲンショップにあったバニラコーヒー味
苦味を加えただけのような・・・
おいしくて当たり前って感じの味だったよー

~スウィーツ酷評RANKING~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんばんは♪

そんなんでたんだ??アフォガードはCMで見てしってたけど(><)

バナナキャラメルタルトすごい食べたい!!!!!
コンビニ行ったら絶対買うわーーv-238

こんばんは!

サポロコさん、こんばんは!
私も2つの新作、ハーゲンダッツ食べました!
バナナキャラメルタルト、キャラメルの量って、個々に違うんだってね。
 私が食べたときは、キャラメルが多く、最後のほうは、とても甘ったるかったです。。。
 アフォガートは、びっくりするほどのおいしさでもなかったけど、無難な味でしたね。 でも、好きな味ですね。
 

サポロコ→ayuちゃんへ

ayuちゃーん!

「バナナ味」とか「いちご味」って無理やりバナナ風味にした感じがしてあんまり好きじゃないんだけど
ハーゲンのはバナナそのもの!って感じだったよv-238

サポロコ→キューブさんへ

ハーゲンのblog見ましたー!
アフォガートおいしいけど工夫がないって言うか
本当に「無難」な感じですよねー
でも私も好きな味デスv-10

No Subject

サポロコちゃん♪
さっきママが外出してたから「バナナキャラメルタルト」買ってきてって頼んだらただのキャラメルだった!!
さっき食べたけどめちゃ甘くていまいち。。。
今度は自分で探しに行くわ^^;

サポロコ→ayuチャン

ママおしいっ!!!笑
うちのママは「ライオンキング借りて来て」って頼んだら
「らいおん丸無かったわぁ~」って帰ってきたことあるよ!!
なんか洋画が邦画みたくなっちゃってるし!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/82-2780c24a

