 


マツゲエクステンションはどうなった!? 

マツゲレポ忘れてました~マツゲエクステranking~
9/10につけて1ヶ月ちょっと経過
Untitled5.jpg着けたて→1ヵ月後200610122225.jpg

こう見るとやっぱり減ってるね!
でも数ヶ月ぶりに会った友達に「マツゲ・・・つけてるの?」
と言われるほどまだあります。1ヶ月半でメンテ行くといい感じかな
ただカール力は落ちてきたのでまつげくるんが大活躍中デス

ちなみに、札幌の皆さん
今月のホットペッパーのsalon L'amuletteのクーポン写真サポロコです(笑)
探して見て下さいね

ドクターズコスメ『エクスビアンス』もちょうど1ヶ月たちました
前から3ヶ月は使ってレポすると言ってるのは
普通化粧品での変化は最低28日(ターンオーバーの周期)
使わないと効果が分からないと言われてますが
エクスビアンスでは3ヶ月1クールとして
<1~4週>剥離期間・<5~8週>革命期間・<9~12週>安定期間・と言われています。(コピペだけどね)

サポロコは2ヶ月目に突入したので革命期間
『肌が劇的に変化し始める。小じわ・シワも軽減やたるみ、色むらの改善、にきびの減少など具体的な変化が現れる。』だそうです。
「そろそろ好転反応出てくるかも」とサロンのオーナーさんに言われたとおり
多少好転反応が!でも「ファンでのノリ悪いな」程度。
オバジみたくボロボロ剥ける感じじゃないので問題ないです
そして肝心のシミはどうなったかと言うと・・・!!
確実に薄くなってるの特に1番濃かったシミが薄くなったよ
早く3ヵ月後の肌に出会いたいな

~美肌命RANKING~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/85-6f6b9666

