 


リボンニットとリボンバレッタ 

ココで書いたポンパドールにリボンバレッタ
ベージュとワインレッドのベロアリボンを2個買ったよ
200610132023.jpg

↑つけるとこんな感じ↑大好きなJILLの洋服とピッタリ
~小さいサイズのも欲しいなランキング~
そのJILLで買ったリボンニット
札幌ではもう完売だけど問い合わせが多いから再販すると思うって言ってたよ
札幌の今日の最高気温16度(昨日は13度だったよ)
もう長袖ニットだけじゃ寒い・・・
200610132018.jpg

画像じゃ分かりにくいけどリボン部分がラメで少しキラキラしてるの
デコルテ部分が結構大きく開くから中にエフデのレースキャミを合わせてるよ

今、黒のエナメルバッグを探しているんだけど
えみりちゃんのblogで紹介されてたビアジアもかわいいし
Domaniで見たアニヤハインドマーチのエナメルバッグもかわいいの
AW06_carker_05.jpg foyle.jpg

サイドバーに貼ったマークジェイコブスやクロエもかわいいよね
~サポロコブログ・RANKING~


Comments

No Subject

サポロコちゃんはリボンブーム!?カワイイなぁ。
そして細い!!!羨ましいよぅ・・・。
今の時期って何着ていいか迷うよねぇ。夜になると寒いしv-388

サポロコ→HAっチャンへ

あんまりリボンリボンって言ってる場合の年齢じゃないよね。
バカっぽくならない程度にリボン取り入れてるよーv-237
ちなみに前書いたリボン傘は親が「こんな恥ずかしいのいつ使うの」だそう。
ふふふ。本当にいつ使うんだろ・・・

でもやっぱりoggiとかDomani系よりも
sweetとかちょいロマ系の服が好きなんだよねぇ
(似合うかどうかは別として。)

最近体重計ってないけどHAっチャンに最後に会った時より
確実に4キロは増えてるよ・・・v-12怖っ
身長ある上にこれ以上増量するとJILLの服入らなくなっちゃう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/86-243975bc

