スポンサーサイト 


ジルスチュアート Pコート 

天気予報を見てると関東・関西はまだまだ夏だねー
札幌ではもうそろそろコートの出番~今年は何着買おうかなranking~
JILLのPコートはコチラと迷ったけど合わせやすそうなこっちにしたよ!
薄手でジャケット感覚で着れますよって店員さんが言ってたけど
お値段もジャケット感覚の3万円(安っ)
200610112334.jpg 200610112337.jpg

お色は黒!JILLのチェックハーフパンツとも相性良いし着回しききそう

~greenのコートも欲しい!RANKING~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃーーんv-238
そうなんだもぅ寒い??
まだ暑いよ~!!
ayuの住んでるところも冬はしっかり雪積もるよ結構★
でも大人になってから車ばっかだからウールコートはほとんど出番ナシなの(><)
だけどさすがに札幌ではそうはいかないよねーー(><)
ジルのハーフパンツつも相性いいじゃん(≧∀≦)
冬はオシャレが断然たのしい~v-238

No Subject

ayuちゃんおはよーーーーv-238

もうストーブつけてるよ~(寒)
毎年、初雪は10月末だからコート着てても不思議じゃないよねー
でも北海道人の意地って言うか
みんなトレンチコートとかで結構ねばるんだよね。
絶対寒いはずなのに・・・少しでも秋を感じていたいって言うか(笑)

ハーフパンツ今年も流行ってるけど
今のうちに履いておかないと真冬は寒すぎて履きたくなくなりそうv-356
寒さでオシャレの制限されるなんていーやーv-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/89-0f09f8c5

