 


sweet & 美人百花 

出遅れた!やっと買えたよsweetと美人百花!何か今回発売遅かったよー
sweetの梨花ちゃんかわいかった
ワンコの用事でずっと家に帰れてないから携帯画像なの。
見づらくてゴメンね~ranking~
123.jpg poodle_card_bk.jpg poodle_mitt_red.jpg

↑こちらリナちゃんがcheckしてたkatieの物
昔懐かし感がほんっとかわいワンコの散歩に着て行きたいな
H.Pで通販できるよ同じデザインのロングミトンもかわい
200610171303.jpg 200610162344.jpg

↑こっちはDomaniに載っててかわいいドレスワンピだねって会社で盛り上がってたの
そしたら美人百花で美香ちゃんも着てたよカラスと言うブランドの物。
このかわいさで4万円

まだまだいっぱい紹介したいけど画像も悪いしまた次の機会に・・・

~サポロコブログRANKING~


Comments

No Subject

サポロコサンv-411こんにちはv-364
昨日はマリンのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございましたv-364すっごく嬉しかったですv-352
マリンも早速遊びに来させてもらいましたョv-530v-344

サポロコサンのブログ、可愛いものがたくさん紹介されてますネッe-415
マリンはkatieは買ったことないブランドなんだけど
かわいいナァっていつもチェックしてるんですe-343
もちろんこのニットカーデもすっごく気になりましたe-266
マリンもワンコと散歩の時に着て行きたいナwwv-278
それと、LiLi collectionでポチッとした物、
届くの本当に楽しみですねv-415
記事楽しみにしてますネ!!!!
あとあと、マリンもリスト登録させてくださいv-354
ヨロシクお願いしますv-410v-353

サポロコ→マリンちゃんへ

わ~~~~!!早速ありがとうv-352v-352
なんだか嬉し恥ずかし・・・v-398

サポロコが見た時パフュームフォトフレーム無くなってましたv-409
あとジュエリーケースのピンクも完売・・・v-406
で、出遅れた・・・v-12!?

でも他にもかわいいのあってヨカッタv-238
まだ届いてないのにどこに飾ろうか妄想膨らませてマス
楽しみだなぁv-398v-343

勝手にリスト登録しちゃっててゴメンナサイv-356
これからも更新楽しみにしてますねv-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/91-ebcbbf67

