 


時計大好き♪ 

時計ってアクセサリー感覚で選べて大好き
だからと言って沢山持ってるわけじゃないんだけど・・・一部紹介しまーす
200610171936.jpg 200610171937.jpg

左からカルティエのサントスガルベのコンビ→オソロ
フォリフォリのピンクシェル(まだ日本未入荷かな?)→オソロ
ブルガリのエルゴン→オソロ
カシオ逆輸入データバンク→オソロ
サントスは仕事用にかなりヘビロテ!
右の2つはカジュアル用に。
そして次欲しい時計がコレ
YELLOW GOLDSILVERPINK GOLD
indunaってブランドの物でものすごく華奢な時計なの。
アッシュペーBEAMSなんかで取り扱ってるよ
フェイスが四角い物革ベルトタイプの物もあって迷っちゃうよね
ノーティーウーの店員さんもしてたんだけどすごく目をひいたよ
AHKAHとかmimiouiとか流行の華奢アクセと相性良さそう

~華奢時計かわいいよねranking~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/92-c00b7d2e

