 


ワンコ用カップケーキ 

飼い主に似て(?)食いしん坊なうちの子達に
わんわんカップケーキミックスなる物を作ってあげました。
以前も作って大好評だったので今回はかぼちゃ味~↓出来上がり↓ranking~
200610151635.jpg

作ると言っても混ぜてレンジでチンするだけ
スーパーなんかでも売ってると思うけど1円で売ってるとこ見つけたよ
わんわん カップケーキ ミックス りんご味愛情たっぷり♪わんわん カップケーキ ミックス 【チーズ味 】愛情たっぷり♪わんわん カップケーキ ミックス かぼちゃ味愛情たっぷり♪
とってもいい匂いがするからうちの子達は興奮して・・・
Image054.jpg

近いよっ

~犬まっしぐらRANKING~


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

サポロコサンv-411こんにちはー!!
ワンちゃん用のカップケーキが売ってるんですネv-353
うちのv-522ワンコv-522も食いしん坊だから
買って作ってみようかなって思いますv-266
ホントにいい匂いがしてきそう~v-398
それとそれと、ワンちゃんのお鼻の写真
とってもかわいですwwv-364v-364v-238
また遊びに来ますねv-352

サポロコ→マリンチャンへ

マリンチャンおはよーv-238

「サン」だなんて!
全然呼び捨てでもいいよー!
そして早くもチャンで呼んでゴメンナサイv-436

マリンチャンの「あったか靴下で犬が遊ぶ」ってところ
すごく共感しちゃったー!!
うちは6ワンいるからイチゴ柄のあったか靴下取り合いして
(そもそも私のなのに)
キュッって縛るヒモ取られちゃったv-409
でもかわいいから許しちゃうんだよねv-398←犬バカ

No Subject

サポロコチャンこんにちわ~v-237
マリンも早速「チャン」で呼んじゃったv-411

すごーいv-353 6ワンちゃんも居るのwwv-344
お散歩大変だねwwv-363
マリンなんて1匹でもヘトヘトになってるよ~v-356(笑)
でもホントかわいいし癒してくれるよネv-410e-266
やっぱり靴下で遊ぶんだぁ~v-425v-353
取ろうとするとすねた顔?みたいにして絶対返してくれないの(笑)
よく靴下が片一方だけ行方不明になったりするよv-409(爆)
v-522ワンちゃんの行動ってスッゴク面白いよねv-353
またワンちゃんのお話聞かせてネwwv-345

サポロコ→マリンチャンへ

マリンチャンこまめにコメントありがとーe-266

やっぱり靴下片一方だけ無くなっちゃうよね!!(笑)
しばらく経つと、どこからか出てくるんだよね~不思議v-352
マリンチャンのワンちゃんv-286「すねた顔」するなんて
想像しただけでわいい~~v-347
うちの子は取り上げようとするとガウガウ言うの・・・v-409ご主人様に向かって・・・
完璧下に見られちゃってるv-521(笑)

最近はペットボトルの蓋がお気に入りの子がいて
ちょっと油断すると蓋がないv-363なんて事が・・・
ソファの裏に隠して大事保管してあるから
宝物なのかな?と思うと取り上げられず・・・v-388
たまにソファの裏片付けると
「蓋返せーっv-286!!!!」って襲撃されるのv-356
そんな必死なところもかわいんだよねーv-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/95-ad2b2a1c

