 


LiLi collection & Vivienne rose 

届いたーのは土曜日なんだけど。
やっと今日見ることができたよー
***マリン's Hot Pics!***のマリンチャンのところで一目惚れ
気付けばポチッポチッ・・・何個買う気だ
2006_10241002.jpg 2006_102410025.jpg 2006_10241003.jpg

かーわいー
あまりにも興奮しててサイズとか見ないで買ったんだけど
すごく小さくて黒とピンクのフォトフレームもすごくすごく小さいの!
お値段もお手頃だし、もっとオモチャっぽい感じかなと思ってたけど
想像よりシッカリとした作りだったよ
マリンチャンも書いてるかわいい物見つけたのゆーチャンのところでも紹介されてたよ!
お、同じ物買ってるはずなのにこの写真技術の違いは何!!
ゴメンよ。サポロコのリリコレ達・・・かわいさを充分に伝える技術が無くて・・・

こうなると売り切れだったパフュームフォトフレームも欲しい!

~もっと集めたいな♪RANKING~



Comments

No Subject

きゃーv-10
サポロコちゃんイッパイGETしてるwwwwwe-420e-265
めたんこカワイイwwwwwwwwwwe-2e-2e-2
しかもマリンとオソロの物がいくつかあって嬉しいナァァv-353
ホント小さいんだけど作りが凝っててカワイイよネーv-291
写真技術がないだなんて全然そんなことないよー!!!
めた可愛く写っててマリンもまたまた欲しくなってきちゃったもんwwwe-28e-415
それとそれと名前出してくれてアリガトォォwwv-363v-363
パフュームフォトフレームも再入荷があるとイイねwwv-354

こんにちわぁ♪

サポロコちゃん、こんにちわぁヾ(@^▽^@)ノ
リリコレ、かわいいですよねぇe-266
姫チックな感じがたまりません☆
ゆーの名前、記事に出してくれて、とっても嬉しいです♪
全然、迷惑だなんてことないですよぉーe-266
むしろ、嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
何に活用するってわけでもないけれど、こういう雑貨集めるのって、女子の醍醐味ですよねe-420
サポロコちゃんのお写真、充分、かわいさが伝わるよぉーe-415
1番左の黒いフォトフレーム、持ってないから、ゆーも欲しくなっちゃったも~~んe-312
これ、楽天でも売ってるんですね♪
ポイント付くから、そっちで買おうかなぁーe-420

サポロコ→マリンチャンへ

ほんっと見てるだけで幸せになれる~v-10v-238
マリンチャンのblogで見かけなかったら
一生こんなかわいい物を知らずに生きてくとこだったよv-237v-237
幸せを分けてくれて本当にありがとーv-352v-353
マリンチャンとゆーチャンのblog読みなおしてたら
やっぱりもっと欲しくなってきちゃったv-350(笑)

サポロコ→ゆーチャンへ

ゆーチャンコメントありがとうございますっv-238

乙女アイテム見てるだけで幸せになりますよねv-10v-352
あんなにキュートv-345な写真を撮るゆーチャンに
かわいさが伝わるって言って貰えて嬉しいv-398v-352

フォトフレームこんなに小さいと思ってなくて
でもその小ささがかわいくて、かわいくて
追加注文しちゃおうかなぁ~~~v-393って迷ってマスv-363
ゆーチャンが全色持ってる小物入れも追加したいv-238
取っ手がクリスタルv-257なんて買わずにはいられないですよねv-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/98-591a2b8c

