 


ジップアップレギンス 


ジッパー付きのレギンスをポチり。
光沢具合もビカビカじゃなさそうだしお手頃☆


RANKING

今日の服。 

もう半袖じゃ寒いねー。
2009_090110011.jpg
シャツ&Tシャツ・・・ダルタニアン
スキニー・・・ユニクロ(ベスト体重より4kg増量中のためパツパツ)
ブーツ・・・FRYE

最近ジョギングのモチベーションが下がってきたので
具体的な目標を宣言することにしました!!

月、50km

('△`)大丈夫だろか・・・
ツライ時は珍獣ハンターイモトさんを思い出すことにします。
早速今日は5km走ってきたよ!!

RANKING

FLORENT 

8月頭に購入したフローレントのレオパードストール。
最近黒を着ることが多いので、ポイントになる赤をチョイス。
200908170001000.jpg
それまで寒かったのに、買った途端暑くなり出番無し・・・
早く秋にならないかなー♪

マイダルタニアンの赤チェックも欲しいー!
 


RANKING

In Red 

最近買ってる雑誌。
200908150051000.jpg
年相応なオシャレが学べるから好き
付録はいらない派だけど、今回のポーチ&ヘアゴムはなかなかかわいいです♪

RANKING

お休みの日は 

だいたいこれ着てる。
2009_080910019.jpg
・お正月のセールで買ったイエナのTシャツ
・Fluxusのベスト
・ユニクロのサルエル風パンツ。
らくちんだ~

このFluxusのベスト、後ろが結構えぐられてる(?)デザインでそこがお気に入り!
Untitled10.jpg
Fluxusは生地が凄く気持ちよくてオススメです!!
 


RANKING

