 


ヘアアクセサリー 

本当はLUDLOWの物が欲しいけどこのお値段。考えてしまうわ・・・。

イマノエルなら少しお手頃ー!

私は髪には抵抗あってつけられないけどバッグのアクセサリーとして欲しいなぁ~


RANKING

KAORUネジネジ天然石リング 

antieMVさんでオーダーしていたKAORUのリング(過去記事)受け取ってきたよー!オーダーしてから丁度5週間くらいかな?
20081016125343[1]
天然石はレインボームーンストーン。
ほぼ無色透明で光が反射してキラキラするようなカットになってるよ。
光の加減で薄紫~ピンクがかったシラーが出て神秘的☆
左手のピンキーリングは幸せを呼ぶとの噂でお守り感覚のピンキーちゃん。
なんとmimiouiより華奢。
498638842_33.jpg
天然石は同じ石でも色や大きさが違うから、実物を見ないで買うのはアタリハズレがあると思うけど
サポロコのリングを見た店員さんは「随分大きい石で仕上がって来ましたね!!」って。
これはアタリなのか・・・!!
でもピンキーだから小さい石でも良かったんだけどねー♪
幸せを連れてきてくれますよーに!

RANKING

KAORU 天然石リング 

辺見えみりちゃんもオススメのジュエリーブランドKAORUの
天然石ねじねじリング(そんなネーミングなの!?)をオーダーしてきたよー。
c0131845_929813.jpg
画像はantie Merukur Vesenyiさんのblogからお借りしました。
札幌だとアンティメルクールベサニーさんのみのお取り扱いかな?(池内2F)
c0131845_16512612.jpg

天然石が選べて、ホワイトダイヤ、イエローダイヤ、ブラウンダイヤから
ブルートパーズ、ピンクトルマリンetc...色々あるのだけど
ホワイトダイヤは、色味が透明と言うよりはムーンストーンのような
白っぽいお色になるそうで、親切な店員さんに透明感があってキラキラするものを聞いたところ
7色に光るレインボームーンストーンがおすすめとのことで、それでオーダー。
ムーンストーンは蟹座の守護石が何かなんだよねー(あいまい)
お値段13650円!!リーズナボーーーーー!!

サポロコはピンキーリングでオーダーしたよー!
左の小指に指輪をしてからイイことばっかりかも!?と言うお友達からの情報で。笑
1ヶ月程で出来上がるそうで、受け取ったらUPしまーす。

RANKING

華奢リング 

大人気のsweet peaの華奢リング。
お買い物にいけば必ずどこかの店員さんがつけてる!!
サポロコも2年前に買って(過去記事)毎日つけているよー。
華奢なリングは短い指にももってこいだし、重ね付けにも邪魔にならないよね!
でもsweetpeaはサイズ展開が少ないんだよね・・・
サポロコは小指の関節が太くて入らなかったの(涙)
でもソックリなのみつけたよー

こっちはサイズ展開が豊富だね!
しかも10kの分ちょっとお安い★

RANKING

tink pink ハートシェルピアス 

結構前にF modeでポチリしたもの。ヴァンクリちっくなデザインだよねぇ
ハートの部分はシェルでホワイトよりのピンク。
でも取外し出来るからシンプルにフープピアスとして使える優れもの。
20071229174312[1]

たしかこのピアスもSONOMIちゃん愛用品。
ネックレスもオソロで欲しかったけど、もう廃盤かなぁ?

サポロコブログRANKING

